スポンサーリンク

ケラスターゼ クロマリッシュで髪の毛の乾燥を改善!しっとりツヤツヤに

ファッション

ケラスターゼはロレアルのヘアケア製品です。主に美容院、ヘアサロン向けなので業務用もたくさん販売されています。楽天などでも販売店、取扱店が多くあり人気のようです。

ヘアカラーで傷んだ大人の髪にぴったり

ケラスターゼ クロマリッシュは、ヘアカラーをしている人向けで、ヘアカラーで傷みがちな髪のうるおいと、 キラキラと輝くツヤ艶を与えるヘアケア用品です。 ケラスターゼのクロマリッシュには、バンクロマリッシュ、マスククロマリッシュ、フルイド クロマリッシュがあります。

バンクロマリッシュは、シャンプーでヘアカラーのためパサパサしがちな髪をまとめうるおいある洗い上がりにします。 マスククロマリッシュは、トアートリートメントです。 ケラスターゼ独自も高いトリートメント効果で、髪にうるおいがよみがえり、うるおうことでさらにまとまりやすい髪にしていきます。 フルイド クロマリッシュは、洗い流さないヘアトリートメントです。 洗い流さないヘアトリートメントといえば、ロレアル商品よいうくらい定評がありますよね。

ケラスターゼ クロマリッシュの販売は楽天などのインターネット・ショップでも多く取り扱われています。 通常の大きさででは、バンクロマリッシュは250ml、マスククロマリッシュは196gですが、 業務用では、バンクロマリッシュは1000ml、マスククロマリッシュは490gとなっています。 また、この3点はセット販売もしていますので、合わせて使えばより効果的ですね。

ケラスターゼ オレオリラックス

ケラスターゼ オレオリラックスは、バン オレオリラックス、マスク オレオリラックス、ソワン オレオリラックス、 ウルティム オレオリラックスがあります。 バン オレオリラックスは、パサつきをなくしてクセのある髪をまとめやすくするシャンプーです。 広がりやすい髪をボリュームダウンして、サラサラ髪に仕上げてくれますよ。 マスク オレオリラックスは、はやりボリュームダウンして広がりやすい髪をまとめてくれるヘアトリートメントです。 ソワン オレオリラックスは、ロレアルが得意とする洗い流さないトリートメントです。

また、オレオリラックスではもう1つ洗い流さないトリートメントがあります。 ウルティム オレオリラックスで、頑固なゴワゴワしがちな髪、太い・硬い髪をしっとりと仕上げてくれます。

ケラスターゼのトリートメント 私の体験談・口コミ

ケラスターゼといえば、やはり一番人気は洗い流さないトリートメントです。 私もはじめて、美容院でケラスターゼの洗い流さないトリートメントを使った時は、すごくサラサラになって 感動しましたよ。ケアをすれば、髪はこんなに変化してくれるのかと思いました。 上記でも、ケラスターゼのトリートメントを紹介しましたが、もう1つこれは!というものがあります。

ロレアル ケラスターゼ RE シモンテルミックで、タオルドライした後に、髪につけて、ドライヤーや ヘアアイロンなどで、熱を与えてトリートメント成分を浸透させていきます。これがあればもしかしてシャンプーや、その他の洗い流さないトリートメントは いらないのではないかと思うくらいです。 髪が完全に乾いた時に、ピヨーンと2~3本立っているようなこともなくなりました。これを使う前は、私の髪は 相当乾燥していたようです。ぜひ、試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました