デトックスできる入浴剤でダイエット オリゴメール、ポードペシェ バスパウダー

生活・健康

デトックスはダイエットや健康のために行う人が増えています。デトックスの方法はさまざまで、フットバスなどで足裏からデトックスしたり、入浴剤で行うデトックスの方法が手軽で人気があります。

デトックスはダイエットに効果的ということで、有名になった健康法です。もっと手軽にデトックスを実行したいという発想から、お風呂大好きな日本人にぴったりのデトックス入浴剤が多く販売されるようになりました。入浴剤んでデトックスできるなら、忙しくても毎日行うことができますね。

デトックス効果のある人気の入浴剤

オリゴメール

オリゴメールは、フランスの海洋深層水をフリーズドライしたパウダーです。ミネラルをたくさん含んでいて、不足しがちなミネラルを肌から吸収することができます。新陳代謝をよくする作用があるので、老廃物を効果的に体外へ排出して、健康・美容に効果があります。

利用者の口コミでは、大量に汗をかくことや、肌がつるつるになるといった効果を体験されるようです。ドラッグストアでも販売されていますが、ネットショプでも多く取り扱っていて、1kgで10000円程度で販売されています。

PHYTOMER(フィトメール) オリゴメール ピュア 2kg

ポードペシェ バスパウダー

ポードペシェ バスパウダーという入浴剤も海洋ミネラルが豊富でデトックス効果とともに、角質ケアもできると評判です。このポードペシェ バスパウダーを使うと、お湯を除菌する作用もあるので湯垢が浴槽につきにくくなるという嬉しい効果もあります。こちらの価格は350gで3000円程度で販売されています。

ポードペシェ・バスパウダー350g

がんばってデトックスしようと意気込んでいるとそれがストレスになってしまう可能性もあります。ゆったりお湯につかりながら、デトックスできる入浴剤は心にもやさしいデトックス方法ですね。

デトックスについて

デトックスは最近はダイエットの情報番組などで耳にしますよね。デトックスとは、簡単に言うと、体の中に溜まってしまった毒素を排出させるするを指します。デトックスでいう毒素というのは、乳酸、老廃物や、水や食品から摂取してしまう重金属やニコチンなどのことです。

身体が正常に働いてくれていれば、毒素は体内から排泄物や、汗などで身体には蓄積されずに排出されていきます。しかし、ストレスや体に負担を掛ける生活習慣、食べ物などで体が自ら毒素を排出させる機能が低下してきているのです。

どんどん、体に悪いものが溜まってくれば、もちろん健康によくありませんよね。デトックスの機能が低下してくると、肌荒れ、肥満、体調不良、疲労しやすい、イライラするなどの症状がでてくるといいます。

前に懐かしのあのヨン様もダイエットをする時にデトックスとして水を大量に飲むということをしたと報道されましたが、これはデトックスで良く知られている方法なのです。体内の余分な老廃物がたくさん水を飲むことによって、体外へ排出されていくのです。体から悪いものがなくなって、痩せやすくなったということですね。

美容にも健康にもデトックスを意識して生活することが現代人には必要だと思います。体内に毒素を溜め込まないデトックス生活で健康になりましょう。

タイトルとURLをコピーしました